待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグランBLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … ドッグラン

スポンサーサイト


ドッグラン

土曜日の午前中
ケンシロウとまったりしていたら
リアル友達から lineが来て 
『ドッグラン行くけど 行く?』って 
テンションのあがる お誘いがありまして
行ってきました! DOGRAN KONG ♪

友達の愛犬 あずき姫

20140419-3.jpg


可愛らしすぎます❤ これはもう反則ですww

こんなカワイコちゃんが 
ケンシロウと 遊んでくれるのかしら? (^_^;)

いきなりケンシロウが あずきちゃんに ぬんっ!と 近づいたので
すっかり嫌われちゃった感のケンシロウ(涙)

しばらく別行動で 遊ぶことに。

二匹とも一緒に走ったりし始めたので おかーさんは嬉しかったよ(T-T*)ウウウ

20140419-7-1.jpg



↑↑ 感動で ヘタクソな撮影が よりいっそうヘタクソにw


そんなことやってるうちに ランチタイム
友達と一緒に ハンバーグドリアを。
あずき姫とケンシロウは さつまいもドーナツ

20140419-1.jpg
20140419-2.jpg



せっかく頼んだのに ケンシロウ まったく興味示さない (-"-)
あずき姫がケンシロウの分 食べつくすww

姫~お腹大丈夫かしら? (^ω^;


私たちが食事している間
ケンシロウは 私の足元で ずっとお座りしていましたが 
これは しつけの成果ではなく あずき姫を ガン見していただけです(爆)

時間と共に 二匹で遊ぶようになり 
帰る頃には この距離w

20140419-5.jpg



あずきちゃんー好きー❤ と 言っているようです。

大きな体のケンシロウと嫌がらずに 遊んでくれてありがとう。

もしや? ケンシロウ初恋? ^m^




しかし… 土曜日なのに
ずっと貸切だったのは ラッキー☆

あれ? まだ2度目の ドッグランだけど
なぜか いつも 貸切だなぁ (^ω^;

わたし ツイてるの? www

ケンシロウ また行こうねー♪





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありゃ!!

今日バオバブさんのところでもKONG記事みましたが
1日違いで行かれたのかな??
ともまるさんが行かれる時はいつも貸切状態なのですね!
大丈夫かな、KONG・・・w
てかあそこ場所微妙すぎません?!
あのあたりカフェ多いんですが地元民としては
なぜこんなところに・・・と思ってしまいますww

それにしてもあずき姫可愛い~><
ケンシロウくんはかっこいいし、お似合いだ~(´∀`●)ヨッ美男美女

ワンコメニューとってもかわいいですね!
肉球マークやらワンコ人参にこだわりを感じます(*^∇^*)

あじゃさんへ

コメントありがとうございます。(*´ω`*)

KONG行ってきました~
そうなんですよ! バオバブさんと1日違いだったようです。

ドッグランの貸切り状態っていうのは
ちょっと寂しい気もしますよね~
今回は、友達と一緒に出掛けたから 楽しめたものの
誰もいないと、家に居るのと変わらないんですからww

KONGって ここら辺りの人たちにも
まだあまり知られていないみたいですね(^ω^;
2階にカラオケがオープンしていましたが
犬はNGだそうで・・・目的がよくわかりません(笑)

あずき姫 可愛いでしょー (*^-^)
ケンシロウよりも 1年お姉ちゃんなんですよ♪


残念無念~~!

一日違いだったのですね( ;∀;)
こんなことならちゃんと前もって計画して連絡しておけばよかったです~~><
日曜日の朝、
「雨降りよるねぇ。。散歩できんねぇ~~コング行く?」って感じで
いきなり行ったので連絡できませんでした;;

ケンシロウくん、あずきちゃんと仲良く遊べてますね♪
やさしいお兄ちゃんのように見えるけど、
実際は可愛い弟くんなのですよねw

ハンバーグドリアもおいしそうですね♪
次行ったら食べてみます!
さつまいもドーナツ、こんがりやけておいしそう(^∇^)
ケンシロウくん、気に入ってくれたでしょうか~~♪


今度こそ、絶対ご一緒したいです!!

バオバブさんへ

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

ニアミスでしたね。
こちらも 友達に誘ってもらわなければ
家でまったり過ごす週末でした。

今度 こちら方面へ来るときは
誘ってみてください~ww
直前でも いきなりでも 構いませんよぉ(爆)
予定がなければ 駆けつけますので。

ハンバーグドリア 美味しかったです♪
しかも 結構ボリュームがあったので
おなかいっぱいになりました。

ケンシロウは さつまいもドーナツ ・・・ 食べませんでした(>_<)
食い気より あすぎちゃんに集中 ❤❤

ごはんちゃんに会っても
きっと ガン見すると思いますwww
しつこく追いかけまわしそうで 不安ですが・・・ (^ω^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

