待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミングBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … トリミング

スポンサーサイト


トリミング

ケンシロウ 雨のパラつく中 

トリミング行ってきました~♪

20140428-3.jpg

いろいろ悩みましたが

極端なサマーカットではなく

長さを半分ほどに カットしてもらいました。 

女子で言うところ・・・ショートカットという感じですかねww

20140428-2.jpg

ひとまわり 小さくなった気がします (#^.^#)


20140428-1.jpg


おしりまわりは 短めに!

ケンシロウの尻尾は 途中で折れている?ため

くるんと お尻の上で巻かないので

応援合戦で使う ポンポンのようです(←わかる?)

トリマーさんが 短く丸いポンポン風に 仕上げてくれました(*^-^)

シャンプーの良い香りがしますよ♪

疲れちゃったケンシロウは 爆寝中です。



みなさま~いろんなご意見感謝です。

ケンシロウ すっきりさわやかBOYに変身できたでしょうか?www


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ばっちりですね

ケンシロウ君、すっきり・さっぱり、美男子度150%アップですね。

首回り、涼しげでいい感じです。
バンダナもよくお似合いですよ。

背中周りは 短めに揃えられて、
毛並みの美しさがより引き立っていると思います。

おしりとしっぽ、可愛らしい感じがします。

サロンのあとって、疲れるようですね。
空太もいつもぐったりして爆睡しますので、
爆睡のケンシロウ君、よく分かります。

これで、暑い夏もばっちりですね。

お疲れさまでした♪

おおお!すごい♪さすがプロの技は違いますね☆
艶がとてもよく出てサラサラしていて、
これだと暑いときも過ごしやすく、直射日光からも守ってくれて、
まさにベストではないかと^^!

そしてお尻がモコモコでめちゃくちゃキュート♡
ケンシロウくん、トリミングの間はおとなしかったのでしょうか~~?
うちはサロンでお世話になったときにギャン鳴きでして^^;(軽くトラウマ←わたしがww)

ごはんのおしり、かなりボサボサなので、
ケンシロウくんのような丸~いお尻に憧れます♪

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

トリミングひとまず成功ですかね?ww
見た目もスッキリしたと 飼い主 とても満足しています♪

やはり、長い時間
(シャンプーカットで2時間30分) 緊張しているのでしょう~
帰宅したら お水カブのみして
夕方散歩の時間まで ずっと寝ていました。
散歩から帰ってから 夕食もそこそこに
早くから寝ていました・・・。

足裏カットしてもらったら
フローリングで 滑らないので
ケンシロウの 足取りが軽やかです(^o^)

バオバブさんへ

コメントありがとうございます •ヾ(o´∀`o)ノ

ほんとにプロってすごいですよねー
きれいにカットしていただきました。
飼い主も大満足です♪
ボンボリ尻尾が お気に入りですww

ケンシロウも トリミング中 少し 鼻鳴きして怖がるみたいです。
受付して 奥の部屋(シャンプー&トリミング室?)に入っても
ガラス張りなので 見られるようになっていますが
私と目が合うと こっちに来ようとして 
トリマーさんに手間をかけるので
預けたら すぐ帰るようにしています。
本当は 見ていたいのですけれど(^_^;)

ケンシロウも ごはんちゃんも
きっと、分かってくれる時が来ると 信じていましょう(笑)

ごはんちゃん・・・大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように (;ω;

かわいい~♡

サマーカットとってもいい感じの仕上がりですね!
さわやかだ~(〃▽〃)
いままでは少しワイルドな風貌だったけどw
なんだかとってもキュートな感じがします♪
そしてお顔がやはり美形ですよね~(´∀`●)

おしりのモコモコ可愛すぎますね!!
プリケツなでなでしたい~(*´艸`)
応援合戦のポンポンわかります~www
あのポンポン、すごい細かく裂いてふわっふわの子いましたよねw
まさにケンシロウくんの尻尾のような♡
うちはめんどくさくて大きな束タイプでした(=∀=)

あじゃさんへ

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

サマーカット・・・悩みましたが
トリマーさんも あまり短くしてしまわない方が良いのでは?
という意見だったので
切り揃えてスッキリさせる方向でお願いしました。
尻尾のポンポンカットは トリマーさんのアイディア☆ですw
私も気に入っていますww

ララちゃんのぷりケツ(失礼)には適いませんが(笑)
ケンシロウの後ろ姿も なかなか良い感じです~ヽ(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

