待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウッドデッキBLOGTOP » ブログ » TITLE … ウッドデッキ

スポンサーサイト


ウッドデッキ

ボロい我が家は 

親の持ち物なので 好き勝手に使っています。

家賃が発生するので 借家です www

とにかく 古い家なので

外回りに 門扉もなく 車庫も ありませんが

少しばかりの庭があります。

この庭のおかげで 草引き作業 は 重労働です (>_<)

ケンシロウを 我が家に迎えた時に

庭周りの 簡単なリフォーム工事を おこないましたが

大きくなって 力も強くなった ケンシロウ

庭で遊ぶにも 日向ぼっこするにも 

見ていないと どこで何をしているのか分からないし

破壊されそうな勢いなので 

庭の出入り口に ネットフェンス門扉を 取り付けることにしました。

しかし、これが 業者さんの配達ミスで GW明けに延期 (ーー;)

フェンス工事が終ったら

コツコツ作ろうと思っていた ウッドデッキ。

ケンシロウに日向ぼっこさせてあげたくて 

フェンス工事待たずに 作業開始w

汗だくで 完成しましたー♪

何よりも デッキ下に砂利を敷く作業が 辛かった・・・

砂利って 重いです (@_@;)

new_20140429-1.jpg


ケンシロウ 気に入ってくれたのかな?

怖がるかな?と思っていたけど

わりとすんなり なじめたようです。


new_20140429-2.jpg


記事が前後しましたが

ケンシロウ トリミング前の写真です(笑)



GWが終ったら

いよいよ フェンス工事

これで 家の敷地内 自由自在に歩き回れます。

ケンシロウ お外で和む時間が増えればいいなー(*^-^)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すご~い

うっどでっき\(^o^)/

いいなぁ、すごいなぁ。

ケンシロウ君を庭で自由に歩かせて、
ここで ビールなんぞいただいたら、
さぞかしおいしいでしょうねぇ。
うらやましい。

ケンシロウ君、被毛が伸びるの、
ずいぶん早いなぁと思ってたら、
トリミング前なんですねo(^-^)

砂利、たしかに重いし、その割りに
庭に敷くと あれ?こんなもんしかないの?
ってなっちゃいますよね。

庭で走り回る、ケンシロウ君の姿、
楽しみにしてます。

わたしもビール飲みたい!

素敵なデッキですね♪
こういう大きなものをDIYできるなんて、尊敬してしまいます!
(うちは不器用~~;;)
デッキの上でのケンシロウくん、とても満足そうです☆

フェンスの工事が終われば、
ケンシロウくんのマイ・ドッグラン完成ですね(*゚▽゚*)
誰にも気を遣うことなく運動できるってステキですよね~~~!

ぜひともご一緒したい~~♪

てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

安いウッドデッキをネットで注文して
あとは自分で・・・と 簡単に思っていましたが
地面の水平をとるのに 手間取りw
砂利も 用意していたものが 足りず・・・(>_<)
結構な重労働でした~♫

ビール飲みながら
ケンシロウと遊んでいたら
私のほうが 先にdownしてしまいそうです!

GWもそろそろ終盤ですが
いかがお過ごしですか?
くうちゃんと 楽しい連休を♪

バオバブさんへ

いつもコメントありがとうございます•ヾ(o´∀`o)ノ

ネットで安いウットデッキを購入したまでは
良かったのですが、
わりと安易に考えていたので
思っていたよりも 重労働でした(@_@;)

もともと DIYは 大好きなので
苦ではないのですよ~♫
ホームセンターの 木材やネジ・釘コーナーへ行くと
テンション上がります(爆)

さすがにフェンス工事は
私の技術では無理なので(^ω^; 業者さんにお願いしていますが
興味津々なので ガン見すると思いますwww

ウッドデッキが完成してから
ケンシロウが 庭にいる時間が増えました。
気に入ってくれたようです❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

