待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1歳になりましたBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 1歳になりました

スポンサーサイト


1歳になりました

今日は ケンシロウ 1歳の誕生日です。

親のわからないケンシロウ ・・・ 

もちろん誕生日も 推定ですが

覚えやすい 今日5月5日を 誕生日と決めました。

ワンコ用のケーキを用意して 写真撮影♪

new_20140505-1.jpg


ケーキは 豆乳とサツマイモののモンブラン風 だそうで (^_^;)

new_20140505-3.jpg

可愛い~♡ と 思う間もなく

一瞬で 完食しましたけど ね (笑)

new_20140505-2.jpg

うちのこになってくれてありがとう☆

何もしてあげられないかもしれないけれど

一緒に楽しい生活を送ろうね!

愛してるよ ケンシロウ(*´ω`*)

new_20140505-4.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます\(^_^)/

ケンシロウ君、誕生日、おめでとうございます。
 *一日遅れちゃいましたね、ごめんなさい。

ウッドデッキとか柵とか 誕生日プレゼントだったんですね~
すごいプレゼントです。

それに加えて、誕生日のケーキ。
瞬食・・・ですかo(^-^)
でも、とってもおいしかったんでしょうね。

私がみてもおいしそうです。
もちろん、ワンちゃん用に味付けはほとんど無いのでしょうけど。

オテをするケンシロウ君、カメラ目線ばっちりです。

これからも楽しく過ごしてくださいね~

おめでとう♪

ケンシロウくん、1歳お誕生日おめでとうです~(*゚▽゚*)
5月5日、覚えやすいし
健やかにたくましい成長を感じられる良い日ですよね♪

ケーキ、おいしそうですね~(^∇^)
嬉しそうに食べてくれるとこちらも買ったかいがありますよね~!
豆乳とさつまいも、お腹にも美容にも良さそうですw

ケンシロウくんは、穏やかな性格の美男子ですよね♪
これからさらに好青年になってくれることでしょう~~!


ごはんとデートできる日を楽しみにしております♡

てらゆうさんへ

てらゆうさん、コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

ケンシロウへのお祝いコメント嬉しいです♪
誕生日ケーキは ワンコ用に作ってあるものです。
ペットショップで試食が出来たので
食べてみましたが・・・ww
さつまいもの甘さのみで
特に味わいのあるものではなかったです(笑)

誕生日当日は
少し長めの お散歩♫ と
このケーキのみ ・・・ 
少し 寂しいお誕生日となりました(^ω^;

最近のケンシロウは 
私が手を出すと『おて』 をします。
私としては、 『おて!』 と言いたいんですがwww

バオバブさんへ

バオバブさん コメントありがとうございます♫

ケンシロウへのお祝いコメントも嬉しいでーすヽ(^o^)丿

ケンシロウが我が家にやってきて
推定月齢から 逆算すると
誕生日は もう少し前の 4月末あたり?なのですが
とにかく、何でもが推定・・・憶測・・・なので
覚えやすいしってことで 5月5日にしたのですw

豆乳とサツマイモのケーキ
甘い匂いは ほのかにするものの
さほど 味がするわけでもなく・・・ (試食済みw)

ごはんちゃんと デートできる日までに
何とか 穏やかな好青年になってなくちゃ~(笑)

遅くなりましたが・・・><

ケンシロウ君お誕生日おめでとう~(*>∀<)ノ
5月5日、子供の日にめでたく1歳を迎えたのですね♪
素敵なお誕生日がもらえてよかったね~!
1歳の年も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆
ケンシロウ君の成長をこれからも楽しみにしてます~!

豆乳とサツマイモのモンブラン風・・・おいしそう(*・∀・*)
一瞬で完食とはよほど美味しかったのでしょうね♪
オテ姿も可愛い~(*>艸<)

そういやうちの先代雑種犬は誕生日なかったなぁ・・・
だいたいこのくらいに生まれたってわかってたし、
お誕生日決めてあげればよかったなぁ~なんて思いました^^

あじゃさんへ

いつもコメント嬉しいです♪

ケンシロウにお祝いコメントありがとうございます•ヾ(o´∀`o)ノ

病院、ドッグラン、トリミング ・・・
どこへ行っても お誕生日を記入する欄があるので
覚えやすい 5月5日に 決めたのですが
本当はもう少し前 4月末あたりかもしれません。
知る術は無いのですけれど・・・(^ω^;

ワンコケーキ 喜んで食べたので 美味しかったのかもしれません。
試食で ひと口食べたのですが 
ほのかに 甘い香りがする 食べ物! そんな感じでしたよww

あじゃさんちの先代ワンコ
お誕生日 決めてなくても 幸せな犬生ならば
それでいいんだと思いますよー (^o^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

