待っていたぞケンシロウ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 穴掘りBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 穴掘り



穴掘り

雨上がりの今日は 

絶好の草引きチャンス☆

ケンシロウ

寝てたのに、トコトコやってきて とりあえず邪魔するw

何だか急に 静かになったので

振り向くと・・・

new_20140513-1.jpg

ひたすら ここ掘れワンワン♪ 

いいんだけどね・・・

ただ 雨上がりは 土が乾いていないから

汚れるよね (;ω;

new_20140513-2.jpg

足も顔も 土だらけ で 

楽しそうなケンシロウを見て 力抜ける (ーー;)

埋蔵金出てきたら 許す www


*** COMMENT ***

埋蔵金w

うちにも少し分けてくださいww

穴掘り、子供の頃に飼っていたワンはよくやっていたのに
ごはんさんはやりません~( ;∀;)
やはり過保護に育てすぎたのかな><


これから暑くなると
庭に堀った穴で涼んでお昼寝~♪
とか、気持ち良いかもしれない(^∇^)

バオバブさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

埋蔵金ww 出るわけないじゃないですかぁぁぁ(爆)
もし出たとしたら
それは とても怪しい・・・ww

穴掘り、しない子も多いみたいですよ。
フェイスブックの方にも 似た記事をUPしましたが
うちはしません!ってコメント多かったです。

過保護 イイじゃないですか?(*^-^)
ある程度のルールがあれば
あとは、可愛がるだけですよねー❤

ごはんちゃん、夏布団 気に入ったようすですね。
赤ちゃん用品とは いいところに目を付けましたねー
サイズ的にバッチリですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

