待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完成BLOGTOP » ブログ » TITLE … 完成



完成

GW前に完成予定だった フェンス門扉

業者さんのミスで延期になっていましたが

先日、やっと完成いたしました♪

new_20140518-3.jpg

門扉下 土の中には ブロックが埋められていて

穴掘り得意のケンシロウが いくら掘っても 

下からの脱出を防げますw

家の北側にも 簡易フェンスを取り付けてもらいました。

↓↓

new_20140518-4.jpg

これで 家の周りを半分走れます (*≧∀≦*)




家の裏・・・ いつも 雑草と闘っていたのですが

ケンシロウが走ることを想定して

防草シートを敷いて 砂利をまきました。

new_20140518-2.jpg

歩くと多少の音がするので 防犯面でも 安心。

フェンス工事は プロの方にお願いしましたが (これは素人ではムリw)

この裏手は 私1人の作業だったので

結構 腰にきました ・・・ (@_@;)

可愛いケンシロウのためwww

がんばりました♪

new_20140520-2.jpg

気に入ってくれたかな? 

new_20140520-1.jpg

さて、次は

夏の暑さ対策を考えなくては・・・

昨年は すだれを 立てていたのですが

ケンシロウに破壊されてしまったのです。 (;ω;

真夏のデッキは暑いだろうから

座らないかなー (^ω^;

思案中 !



*** COMMENT ***

ばっちりですね♪

お庭周り、素敵な囲いができたので、
ケンシロウくん、存分にランラン♪できますね(*゚▽゚*)

やはり家の中より外を走りたいですもんね~♡
とても羨ましいです!

そして、ともまるさん、やっぱり器用ですね(*゚▽゚*)
わたしもDIYスキルがあれば、作ってみたいものがいくつかある。。;;

これからの暑さ対策、悩みますよね~~~( ;∀;)
なにか良いグッズがあったら
また教えてくださいね♪

さて、今から散歩いってきます~^^;

バオバブさんへ

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

構想半年・・・
とにかくお金をかけずに、ケンシロウの安全と私の安心を!
何とか完成しました。
しかし、ウッドデッキは気に入っている様なのですが
家の周りを散策しません(>_<)
ずっと進入禁止にしていたので、
行っていいのかな~?みたいな顔して通路を眺めていますw
そのうち慣れると思いたいっ(笑)

私にできるのは
素人仕事のDIYもどきですよー(^ω^;
決して器用な方ではありません。

暑さ対策困りますよね。
やはり、ヒンヤリするものは何かしら必要ですかね~(+o+)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

