待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すぅすぅ~BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … すぅすぅ~

スポンサーサイト


すぅすぅ~

よく寝る ケンシロウ

とっても気持ちよさそうです。


new_20140522-1.jpg


前足 ピーン となっていますねww

何でだろ? (^ω^;

寝ているときは とっても良い子です♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すやすや~

あぁ~、添い寝キボンヌです♡
ケンシロウくんめちゃくちゃ気持ち良さそうだ~~
ワンコの寝姿、たまらなく癒されますねぇ。
ララが寝てる時、ピーンとなった手の間に顔を挟むわたしですw

そして前回記事、とっても素敵なお庭ドッグランの完成ですね!
これでケンシロウくんも安心してお庭で遊べますね♪
ともまるさんがされた裏手側、プロのような仕上がりですね!!
ほんとすごい!(*・∀・*)お疲れ様でした☆


ケンシロウくん、スリム~♪

レザーのソファー、きっとひんやりして気持ち良いのでしょうね♪
ケンちゃん、足が長くてボディーもスレンダー♡
わたしも添い寝したいですw

ぐっすり寝ていると、
つい邪魔をして起こしてしまってます^^;
せっかくおとなしく寝ていたのに~!
と、母に怒られています;;

寝顔を見ているとつい、触ってしまうんです( ;∀;)

あじゃさんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

お昼寝中は ほんとうに気持ちよさそうで
見ていると一緒にウトウトしてしまいますw
寝ているときでも お口クチャクチャしたり
ちょろっと舌を出したり・・・前足動かしたりして
ついつい いたずらしたくなっちゃいますww

ドッグランほど敷地はないですが
なるべく庭を自由にさせてあげたかったので
水はけと雑草対策で完成させました!
しばらく腰が痛かったです(ー∀ー;

バオバブさんへ

コメント嬉しいです♪

ソファーで寝ていますが
自分の体温で すぐヒンヤリ感がなくなるので
反対側に移ったり 廊下で寝てたり・・・
どんだけ自由なんだっwww

寝顔を見ていると
いたずらしちゃいたくなりますよね~(笑)
スースー寝息を聞いていると、眠たくなりますww
ワンコは 睡眠中に 何か魔力を放っているのかもしれませんねw
飼い主にだけかかる魔法(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

