待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 入水BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 入水

スポンサーサイト


入水

良い天気! ・・・ というより 暑すぎw

ヒマそうにぐぅたれている ケンシロウと 河原へ行きました。

new_20140523-1.jpg

new_20140523-2.jpg

嬉しいんだか? まぶしいんだか? (^ω^;


とことこ歩いていくと

ok20140523-3.jpg

向かい風が強くて たてがみのよう・・・ライオン犬 ^m^

ok20140523-4.jpg

すでに 前足 はまっていますが? 

ok20140523-5.jpg

リード びちゃびちゃ (@_@;)

ok20140523-6.jpg

はいはいっ ・・・ (ー∀ー;)

帰宅後、お風呂場直行! 足回りのみシャンプーして

河原遊び終了~

車のシートもドロまみれですが ・・・ (>_<) 

楽しかったのなら よろし♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

水遊び、とっても気持ち良さそうですね♪
そして風になびくたてがみwもカッコイイ~(●゚ω゚●)

ケンシロウくん水平気なんですね!( ゚∀゚)
うちも最近よくばしゃばしゃはいって行くんですが、
途中でやべって顔してでてきますねぇw

てかお水がとってもきれい!ですよね??
いつも濁った琵琶湖に入ってるララは何かに感染しないか不安です~;;

おっし!

ケンシロウ君 水遊びの楽しさ、ちょっと分かったかな?

空太を連れて行きたいと思う水のキレイさですね。

夏の間、水に入ることができれば、
散歩も楽ちんかと思います。

空太は お腹が水につくかどうかのぎりぎりまでの深さに
入っていきます。
でも、家に帰った後は 花壇の水やり用の水栓で
もう一度水遊びさせておしまい。

気を使わなすぎですかね~?

あじゃさんへ

いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

怖がりなケンシロウ、なぜだか水は怖がらないです。

この日は暑いながらも 風が強かったのですが
短くカットした毛がここまでなびくと(笑)
伸びたら ほんとうにライオンのたてがみ?www
うちの長男 うさぎの『はるを』は
ライオンラビットという品種のうさぎなので
我が家は ライオンばっかりかっ?と 
思わずツッコミたくなります(*≧∀≦*)

ララちゃんの水遊びも見てみたいなー
きっと優雅で楽しそうなんだろうなぁ~♫

琵琶湖・・・それはそれでうらやましいなー(*^-^)

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

ケンシロウ 水遊び楽しんでいるのでしょうか?謎ですww

くぅちゃん けっこうガッツリ入水するんですねー
泳ぎますか? きっと上手に犬カキしちゃうんだろうなー(*≧∀≦*)

ケンシロウ 初めての川遊びだったので
帰宅後 足だけシャンプーしましたが
夏の間、しょっちゅうとなると
てらゆうさんのように 水道水で洗って終了~になると思いますww

かっこいい♪

ケンちゃん、すんごく清々しい表情~♪
お水、怖がらないなんてエライ!!
うちはどうだろう・・・w
まだ試したことがないのでぜひ川に連行したいです(^∇^)

海だと塩が気になりますが、
綺麗な川ならばざっくり洗ったので対処できそうですね(^∇^)

近くに綺麗な川がないので・・・( ;∀;)
西条市の加茂川あたりまで遠征したいです!

バオバブさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

怖がりなくせに 水は平気みたいですw
このあとも、 バシャバシャ入って行こうしちゃって
水遊びすることは想定外だったので
タオルももってないし 阻止しましたwww

ごはんちゃんも 怖がらずに楽しむんじゃないかなー

バオバブさんちの近くは 川遊びするところないのですか?
だけど 市内には 市民の森とか吹上城 とか
楽しめる場所がたくさんありそうですよね♫
(実は何十年か前にそちら方面に住んでたことがありますw)

加茂川もいいですね(*^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

