待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 多忙につきBLOGTOP » ブログ » TITLE … 多忙につき



多忙につき

ケンシロウのこと

新しく購入した ワンコグッズ の 感想

散歩中の出来事

はるをのこと

などなど・・・

ネタ(笑)は たまっているのですが

多忙につき 書く時間がありません (;ω;

私は もちろん ケンシロウも はるを も 元気ですので!

近日中に 更新したいと思っています。

(*≧∀≦*)

*** COMMENT ***

忙しいときは・・・

いろいろと大変なことがあることでしょうから、
時間に余裕があるときにケンシロウ君のこと、
書いてくださいね。

元気ということでひと安心です\(^o^)/

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

レス遅くなってごめんなさい。
暖かいコメントで とても嬉しかったです。
仕事が詰まっていて、頭も体もパンク寸前でしたので
てらゆうさんの 『余裕のある時に』 という言葉を見て
フッと我に帰れましたwww

あれも これも!と 思ってしまう性格なので
自分で忙しくしてしまっているのです(^_^;)

たいぶ、落ちつきましたので
くぅちゃんのステキ画像も 見せてもらいますねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

