待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れてたっ!BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 忘れてたっ!

スポンサーサイト


忘れてたっ!

もう7月だなー なんて のんきにカレンダーめくってて 気が付いたのですが

6月26日 は ケンシロウが 我が家にやってきた 家族記念日でした(^ω^;

愛護センターに持ち込まれ 保護者団体にひきとられ

縁あって 我が家にやってきた 推定2か月くらいの男の子

怯えて鳴き続け ふるえて 私の匂いを嗅ごうともしなかった ケンシロウ

可哀想で 可哀想で 怖がるケンシロウを抱きしめて 一緒に泣いたのを

まだ覚えていますw

つい この間の出来事のようです(^ω^;

new_ken2.jpg

残念なことに、子犬の頃の画像 が ほとんど 残っておりません・・・。

ほぼ 携帯カメラでの撮影だったのですが、

ケンシロウにスマホ破壊されてしまい データーを取り出すことができませんでした(;ω;

この画像は うちにやってきた当日 おとーさんの携帯カメラで撮っていた 貴重な画像ですw

子犬の成長は 驚くほどに早くて

コロコロ可愛い盛りは あっという間に過ぎてゆくんですよねーww

この一年で 見違えるほど 大きくなり

喜怒哀楽もあり いたずらも少々になりました。 成長したんだなーと しみじみ思います。


楽しい犬生を 過ごしてもらいたいなー

ケンシロウ・・・ 幸せになろうね (*^-^)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

記念日~♪

家族記念日おめでとうございます♡
1年、ほんと早いですよね・・・!
しかもパピー時代ってすんごい勢いで成長するから
目まぐるしく変化しますもんね(*>∀<)ノ

それにしてもパピーケンさん・・・
めちゃくちゃ可愛い~(>ω<*)
こんなにちっちゃかったんですねぇ、
おっきくなったね~(´∀`●)

ケンシロウ君、ともまるさんご夫婦の家族になれて
ほんと幸せものだと思いますよ~!!
お互い、めいいっぱい愛情降り注いでw
幸せな犬生過ごしてもらいましょうねっ♪

また次の1年、元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

おめでとうございます♪

きゃ~~♡ケンシロウくん、かわいいww!
ほんとぬいぐるみだー!
こんなに小さかったのですね~(*゚▽゚*)って、あじゃさんと同じ感想w
お顔が黒くて、おめめがクリリン、いや~これはハートを鷲掴みされますね!

パピーの頃の画像、消えてしまって残念でしたね( ;∀;)
でもでも、うちも実はあんまり残っていないのですよ~~~
あっという間に大きくなってしまって。。。
それに育児ノイローゼっぽくて、
写真を楽しむ余裕がなかった、っていうのもありました;;

ケンシロウくん、ともまるさんファミリーの一員になって、
これからも元気いっぱいで、
楽しい思い出がたくさん増えていきますように~~♪

あじゃさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^)

ケンシロウ 我が家にやってきた時から
会いに来てくれた人 ほぼ全員に
この子は大きくなりそうだねー と 言われてました。
3等身で 頭が大きく 足がとても太かったのですww
動物病院のドクターも
成犬時15~20Kgの間との予想だったので
心の準備はしていましたが(^ω^;
現在16Kg弱 ・・・ ほぼ止まりました。

無事に大きくなってくれて良かったです♪

ただ、あっという間に過ぎてしまったパピー時代
もっと楽しみたかった・・・(>_<)
社会化時期に もっともっといろんな経験をさせるべきだったと
後悔は残っています(涙)

バオバブさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^)

顔がまっ黒で 
目の周りがほんのり白い 子犬時代のケンシロウを見た
隣の叔母は・・・ 逆パンダ顔でブサイク~と
さんざん笑いましたwww
それが今では ケンさんは男前だねぇ~と褒めてくれて
デレデレ状態です(*≧∀≦*)

実際、私も こんなに容姿が変わるとは思っていませんでした。
比較写真 並べてみよう!www

バオバブさんの気持ち とてもわかります。
短いパピー時代を もっともっと 楽しんで 
いろんなこと 一緒に経験すればよかったと 
今になって思うんですよね~(^ω^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

