待っていたぞケンシロウ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生まれた日BLOGTOP » ブログ » TITLE … 生まれた日

スポンサーサイト


生まれた日

特に喜ぶ年齢ではないですが、
本日、誕生日でした。
7月4日はアメリカの独立記念日ですが、
日本人として生まれた私には
あまり関係ない日です(笑)

近くに住む妹が
誕生日だから♪って
美容室に連れて行かれ(^^;;
白髪染めと、スペシャルヘッドスパをプレゼントしてくれました。
癒しのプレゼント…嬉しかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

いくつになっても
プレゼントは嬉しいもんですね!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます\(^o^)/

ともまるさん お誕生日、おめでとうございます。
 *って だいぶ過ぎてるし、言葉だけですが。

ケンシロウ君も 元気に過ごしているようで
なによりですね。
ちょっと、はるを君が心配かな?

ウサギさんは飼ったことがないので、
その苦労は分かりませんけど、
闘病の大変さは分かります。

言葉が話せないだけに、
どう思ってるのか、感じてるのか、
動きとか表情で察するしかないのがもどかしいですね。

でも、ともまるさんが 一生懸命世話してくれてるので
よくなってくれることでしょう。

てらゆうさんへ

てらゆうさん、お祝いのコメントありがとうございます(*^-^)

過ぎようが、早かろうが・・・
言葉だけでも そして、いくつになっても
おめでとう♪って言葉は 嬉しいです♪

はるを は その後も
あいかわらず! で
特に足を気にする様子もなく ボーっとしていますが
まだ食欲が戻らず すこし心配しています。

私が はるを を かまうのが イヤなのか?
やきもち?ww
はるをの様子が いつもと違うのがわかるのか?
はるをのサークル前にすわっている時間が多いです。

言葉を話さない 動物たち・・・
何年も積み重ねる 信頼関係がモノを言うのでしょうね(^ω^;
がんばります!

ハピバ~☆

ともまるさんお誕生日おめでとうございます~!!
めちゃめちゃ遅れましてすみません~(;∀;)

お誕生日、ほんといくつになってもワクワクするものですよね♡
妹さんからの素敵なプレゼントも嬉しいですね♪

そしてはるをくん大丈夫でしょうか~??
色々不調って重なりますよね・・・
おしりからの栄養、ララも1歳くらいまでダイレクトパクしてましたw
でもワンコはまったく栄養などないみたいですねw

うさぎ肉球ないのか・・・!知らなかったw(゚△゚)w
まずは足裏早く良くなるといいですね!!

あじゃさんへ

お祝いのコメントありがとうございます(*^-^)

もう、めでたい年齢でもないのですが
こうやって 祝っていただくのは
いくつになっても 嬉しいです♪

うさぎは肉球ないですww
もっというと、うさぎは寂しくても死にません(笑)
これ、まぢで信じている人がいて
留守番させると寂しいだろうから って
留守中 ラジオを聞かせてたらしいです(^_^;)
うさぎの耳はなぜ大きいのか・・・?
聴力が発達しているからですよね~
ラジオを聞かされ続けるのは
苦痛でしかないのでは?と思いましたけどw

可愛いララちゃん・・・まさかの衝撃行動でしたね・・・(@_@;)
う〇ち に 興味もっちゃったのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

