待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラン行くぞーBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … ラン行くぞー



ラン行くぞー

ムシ暑い日々です。
早く梅雨明けしてくれないかな~

せめて 19日土曜日 は 晴れてほしい!

実は、ドックランへ遊びに行く予定なのです。

車で30分くらい山を登ると スキー場があるのですが
シーズンオフの夏は ゲレンデがドッグランになっちゃう
すてきポイントなのですよ(*^-^)

な、なんと・・・ プロのカメラマンさんが やってきて
撮影してくれるという イベントがあるのです。
飛行犬撮影会です☆彡

てらゆうさんのブログで    ブログは→こちら
走るくぅちゃんの写真に 溜め息をつきながら
ケンシロウも走らせてやりたいな~
風になびく ライオン犬w 飛ばなくても 迫力満点だろうな~と
想いを寄せていたのですが ・・・ 
叶わぬ想いと 思っていました(+_+)

偶然見つけた HPに 撮影会の文字を 発見して
速攻、申込みました~www

飛行しない犬もいます。と注意書きがありますが・・・
かまいません(爆) 飛ばなくても 走るケンシロウを撮影してもらいたいww

かなり楽しみなのです♪
ヽ(*-ω-)ノ

ケンシロウ 当日にむけて おいで!の 呼び戻し特訓中(今さらw)
一緒に楽しもうね❤

20140715-1.jpg








*** COMMENT ***

楽しんできてくださいね

飛行犬撮影会 いいですね~

ケンシロウ君 きっと ともまるさんのところへ
まっしぐらに走ってきてくれると思いますよ。

たてがみをなびかせて走るケンシロウ君。

きっと かっこいい写真が撮れることでしょう!
ブログでの公開、楽しみにしてます。

当日の好天をお祈りしています。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます。

いつも てらゆうさん撮影のくうちゃん飛行写真を見て
溜め息ついております。
飛行姿はもちろんですが、何よりもくぅちゃんの表情がステキ☆
くぅちゃんが、てらゆうさん大好き♡じゃないと 
撮れない表情だと思います。

今週末、飛行犬撮影会へ参加しますけど
初めての場所で ビビリのケンシロウがw
走ってくれるか 不安です(。-∀-)
飛ばなくても・・・走ってほしいです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

