待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 短髪BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 短髪

スポンサーサイト


短髪

前回のトリミング ・・・ 夏に向けてと 思っていたのですが

タイミング早かったみたいで (ー∀ー;)

すでに ボサボサww

new_20140717-1.jpg

なので、またまた カットしてもらってきました。

前よりも短めに!と お願いしてみたら

トリマーさん・・・

『ケンシロウくんは ハサミが苦手みたいなので 様子を見て』 と言われ

そうだろうな~と なんか納得 (ーー;)

待つこと 2時間

new_20140717.jpg

スッキリした ケンシロウ♪

短髪ケンシロウ ・・・ なんか 幼く見えます ( ´∀`)b♪

トリマーさん・・・

『今日のケンシロウくんは 落ちついていましたよ♪』 と。

えらいぞ ケンシロウ!








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

準備万端

ケンシロウ君、飛行犬撮影会に向けて
準備万端ですね。

飛行犬撮影のホームページを見ました。
明日 ホームページにケンシロウ君の
写真も出るんだろうなぁと楽しみです。

ちなみに、この撮影所、
栃木県にも遠征してますね。

以前 空太も行っていた
ペットリゾートカレッジ日光です。

確かに 飛行犬撮影会の
ポスターがありましたけど、
同じ会社の人なんですね。

9月13日においでになるようなので、
どんな風に撮影するのか
見に行きたい衝動に駆られます。

では、明日、楽しんできてください。

かわいい~!

ケンシロウくん、ショートカットすんごく似合いますね♪
ほんと、とても幼く見えます(´∀`*)
ちゃんと落ち着いてトリミングできて、
ほんとにお利口さんでうらやましい~!

ドッグラン、とても広いんですよね(*゚▽゚*)!
行ったことはないですが、
涼しそうだし、興味あります!

飛行犬やその他、ケンシロウくんの様子
とても楽しみにしていますね~♡

PS レッスンの先生のブログによると、
ワンコと一緒に川遊びしたり、
かつおのたたき食べに行ったり
イベントがいろいろあるんですね(๑≧౪≦)
うちもどこかに連れて行ってやらないと・・・

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます。

せっかく撮影するんだから・・・(高いお金だしてww)と
意気込んで 臨んだ 撮影会!

とても楽しかったです♪

この撮影会は 全国各地 いろんな所で
出張開催しているみたいですね。

私の説明では わかりにくいかもしれませんが
記事に書いてみたので 見てみてください。
もし、撮影風景を見に行かれたら 感想聞かせてくださいね(*^-^)

スッキリ短髪になった ケンシロウは
何だかパピー時代に戻ったみたいに
とても幼い顔に見えます。ww


バオバブさんへ

コメントありがとうございます♪

トリミングの様子を見たいのですが
(いちおぅガラス張りなので見えるのです・・・)
私が見えると 落ちつかない気がして
お願いすると すぐ帰宅するので
どんな様子で行われているのか
まったくわかりませんww

私が居なくなると 観念するのかもしれませんねwww

そして、ドッグランですが
スキー場なので 広いですw
ケンシロウと遊んでいると 涼しい~とは思わないものの 
やはり下山すると 涼しかったなーと 思いました(^ω^;
ドッグランkongからだと40分ほど 山を登ります。
一緒に行けるといいですねー♪
野外で遊ぶには ワンコも人間も キツイ季節ですけど(汗)
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

