待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずらBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … いたずら



いたずら

お昼寝中の ケンシロウ は

・・・

new_20140723-2.jpg


こんなことや

・・・

new_20140723-1.jpg


こんなことを しても

new_20140723-3.jpg


起きる気配がありません(笑)

散歩の 『さ』 と言っただけで 飛び起きるんですけどね (*≧∀≦*)

耳は起きてるのかっww

いたずらしちゃって ごめん!







*** COMMENT ***

こらこら

安眠の邪魔しちゃいけませんよ!

といいながら、私もやりますけど・・・

でも おとなしく なすがままになってる
ケンシロウ君、かわいいですね。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

くぅちゃんにも いたずらしちゃいますか?( ´∀`)b♪

かわいそうだと思いつつw
無防備に寝ている姿が かわいくて、ついつい(笑)

この暑さですし・・・
ゆっくり眠らせてあげなくちゃダメですよねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい寝てますね(゚∀゚)!

イタズラしたくなる気持ち、わかります!!
わたしもあちこち触るんですが、
ごはんのやつはすぐに起きやがる・・・( ;∀;)

あんまり安心して熟睡してないのでしょうか!?
子供の頃飼ってた猫なんて、
ひっくり返そうが、バンザイさそうが、
なにしても起きなかったのに。。。

散歩 って言葉に弱いのですね♪
ワンコって、言葉をよく理解していますよね~~w
うちも食べ物の名前はよく知ってるようですw

バオバブさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

いたずらしちゃいますよね~w
ごはんちゃんは バオバブさんに遊んでもらえて
嬉しくって起きちゃうのではないでしょうか?(*´ω`*)

ケンシロウ、しつこくやってると 逃げられますww

ワンコもちゃんと 言葉を理解しますよね♪
自分に都合の良い言葉は すぐ覚えちゃいますー^m^
これからも ドンドン覚えるんでしょうね~。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

