待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 育犬本BLOGTOP » グッズ » TITLE … 育犬本



育犬本

ダンナ が コンビニで 買ってきた本

犬の心がわかる らしい ・・・ (。-∀-)

¥500+税 

new_20140827.jpg

いろんな犬種のワンコ写真 満載 で

見てる分には とても楽しいのですが ♪

これで ケンシロウの心が理解してあげられるなら 安い買い物ですよねー(涙)

┐( ̄ヘ ̄)┌






*** COMMENT ***

人間ゴコロ

ケンシロウ君の犬ゴコロは

分からなくとも

ともまるさんの人間ゴコロを

ケンシロウ君は きっと分かってると思いますよ。

だから、ご安心を!

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

そっか♪ 私がケンシロウのことわからなくても
ケンシロウが私たちの事 分かってくれれば
それていいんですよね☆

うん 納得です!(笑)

またもやお久しぶりです~><

ケンシロウくん一家の皆様、お元気でしょうか~~?

うちはぼちぼち相変わらずで(〃ω〃)
これから涼しくなってくるので
またそちらまで遠征しなくては!と思っています(*゚▽゚*)


一緒に暮らす日々が長くなるにつれて
なんとなく犬ゴコロがわかってきたように思うのですが・・・

むこうはこっちの心、わかっているのでしょうか( ;∀;)?
相変わらず遊び相手としか認識されていないので
すぐにじゃれついてきて困ります^^;

バオバブさんへ

お久しぶりです∠(^ー^)
お変わりないようで何よりです。
お盆の計画は残念でしたね・・・。楽しみはとっておきましょうw
その前に、こちらに来られる機会があれば
誘ってくださいねー ケンシロウとすっ飛んで行く気マンマンです~♪

朝、晩涼しくなって 散歩もラクになりましたね。
ワンコたちも過ごしやすい季節になりつつありますよねー

ワンコの気持ちは謎だらけww
わふっ!とも言わないケンシロウ
だいぶ、理解しているつもりですが、難しいです(^ω^;

ごはんちゃんの笑顔見ていると
バオバブさんのこと大好き❤笑顔!
あの笑顔で見つめられると 何でも許しちゃいますね^m^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

