待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマス☆BLOGTOP » グッズ » TITLE … クリスマス☆



クリスマス☆

みなさまのところにも サンタさんが来たことでしょう (*´ω`*)

ケンシロウにも サンタさんからのクリスマスプレゼントが届きましたw

プレゼントは 

最近トイレを外しちゃうケンシロウくん に トイレのプレゼント(笑)

以前のトイレは 前足をトレーにのせたくない?前足が出ちゃう?のか

トイレシートをずらして 敷いている状態でした。 

new_20141226-1.jpg

床への大洪水を防ぐ 苦肉の策でした・・・(^ω^;




そもそも このトイレトレー ワイドサイズ なのに  

ケンシロウがトイレに乗ると 前足&後ろ足 で 幅いっぱいw

やはり 小さいのかなと・・・。






いろいろ探しましたが やはり 大型犬用 しか ない!

ちょうど 自作サークル内 に 納まるサイズを 見つけました。

クリアレット・ラージ トレー&メッシュセット という商品です。

new_20141226-2.jpg

(幅X奥行X高さ) :84.5×58×6cm 

さすが大型犬サイズ お値段も BIGで 多少フリーズしましたが 

毎日のことなので ・・・ サンタさんも 大盤振る舞いです f(^ー^;


new_20141226-3.jpg


気持ち程度に トイレとの 境界を 100円ネットで 仕切って

完成です d(>∀< )Good!

まさかの サイズ違いが届き 返品騒ぎ ww  も ありましたが

無事にトイレ整備完了♪


ケンシロウくんは サンタさんからのプレゼント

喜んでくれるでしょうか・・・(*^_^*)







*** COMMENT ***

爽快トイレですね♪

おうちトイレ、サイズがあっていないとポジショニングが難しいっていうか、
うまくいかないことがありますよね><

ケンシロウくんのトイレ、
これでばっちり!使い心地はいかがでしょうか~(≧∀≦*)?

うちはいまだにイタズラ防止のネット付のトイレなので、
ふんばったときに足がちょっと滑るみたいで
少しやりにくそうです^^;
そろそろネット外しても大丈夫なものなのか、
悩ましいところであります・・・・

バオバブさんへ

トイレ事情 困っていましたw
うちもトイレシートビリビリ遊んじゃうので
ネット付きを探していたのですが
ワイドサイズ以上のものになると
なかなか見つけられなくて・・・(^ω^;
バオバブさんと同じく、
いっそネットなしにしてみようかなーと
思ってはいたのですが
どっちにしろ良いお値段するので(笑)
思い切って購入しました。
探していたサイズのものが見つかったのも
ラッキー☆でした。

これが大正解で
今まではトイレトレーにのっかっても
なかなか足場が見つからない様子で
下りたり乗ったりを繰り返し 
ソワソワしていたのですが
(トイレしたいんだけどー的なアピールしつつww)
現在は すんなり乗っかって 
涼しい顔で ササッと済まし
ケンシロウがトイレに入ったことも
気が付かない事があるほどです。
買ってよかったですよー(*^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

