待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何?BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 何?



何?

私が台所に立つと

どこからか 必ず現れて 






ソファーの背もたれを上手に使い






おかーさん なにしてんの? という顔して 


私のことを 見ています w





ちょっとした ストーカーです (笑)


前足が揃っているのが 彼のこだわりです( ̄m ̄*)










*** COMMENT ***

1. 特等席ですね♪

ケンシロウくん、キッチンの様子がここからだとよく見えて、
安心できるのでしょうか~(*゚▽゚*)カワイイ♪

ちゃんと揃えられた手が礼儀正しくて
思わずヨシヨシしたくなります(๑≧౪≦)

ケンシロウくんのふわふわヘア、今は抜けたりしませんか~?
うちのごはんさんは最近アンダーコート(綿毛)がよく抜けて、
ぶるぶるっとされると毛がふわ~~~って舞っちゃって
掃除がたいへんです^^;

おーっと、これから夕飯を作らなくちゃ~~!
どうも時間の使い方が下手で
毎日あっというまに1日が終わってしまいます^^;

2. バオバブさんへ

コメントありがとうございます。

ソファーはあがっちゃダメにしていたのに
主人がいつの間にかOKしちゃってから
彼の場所になってしまいました。
フードやおやつを用意しているのがよく見えるので、ガン見していますw

ごはんちゃん・・・換毛期ですか?
春にはまだちょっと早い気がしますが(・∀・;)
ケンシロウはまだ抜けませんね~
うちには うさぎもいますが
うさぎの換毛は ものすごいので
(ヤツがピョンピョン跳ねるたびに毛が舞いますw)
ケンシロウの抜け毛に気が付かないのか?Σ(|||▽||| )
2匹の毛・・・を想像するとおぞましいですww

ほんとうに、あっという間に1日が過ぎますね。
私なんて まだお正月気分です•(´・ω・`)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

