待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感激その①BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 感激その①

スポンサーサイト


感激その①

今日は 近所のドッグラン DOGRUN&CAFETERIA KONG へ おでかけ♪
というのも
ブログで交流させていただいている
あじゃさん&ララちゃん と バオバブさん&ごはんちゃん にお誘いいただいて
オフ会(?) に参加させてもらいました。

バオバブさんとごはんちゃんは 
ドッグトレーナーが同じで 
昨年開催された トレーナー主催のワンコ運動会で知り合い
久しぶりにお会いできました。 ほぼ1年ぶりですね(*^-^)
あいかわらずバオバブさんは とても気を使う方で 優しいイメージ そのまま♡
パパさんも ニコニコ笑顔で接していただける ジェントルメンです!
ごはんちゃんがランの入口で待っててくれてw
ケンシロウと柵越しの ご挨拶。
私のことも クンクンしてからのぉ~ペロペロ (*´ω`*) 
萌え死にそうに カワユス♡

new_20141228gohanchan-1.jpg


あじゃさんとララちゃんは 昨年末のあじゃさん帰省の時 誘っていただいたのに
ケンシロウ去勢手術直後 だったので 断念した経緯がありまして
今回 はじめまして と なりましたが
ブログから 想像できる通り ステキで可愛い方♡ そして、うん! 若いっ! (笑)
あじゃさんダーリンの マーマさん も 優しそうな穏やかそうな イケメンww
お似合いのステキカップルでしたー♡
ララちゃんは とびきりのレディー で 輝くお目目で見つめられると 
惚れてまうやろーーーー! 小悪魔ですな 完全にwww

new_20141228lalachan-1.jpg


ご挨拶も 簡単に こんにちわー( *'ω'* ) くらいで 
ひとまず ワンコたち なじませて・・・ww
勝手に遊びはじめたら 私たちも いろいろお話できるかなーと思っていましたが
さすが日曜日、そして 天気がいまいち ということも手伝ってか
屋内ドッグランの店内は ワラワラと小型犬さんたちが 入店し
私たちは 大型犬エリアに 移動 w

あいかわらず ケンシロウは マイペースなヤツで
勝手にウロウロするばかり (^ω^; 

ごはんちゃんと ララちゃんは 距離感保ちながらも ガウガウ会話中 (笑)
だけど そこはやっぱり 女の子 
飛びかかったり することもなく ガウガウ言ってるだけなので
きっと お話してるんだと思います ( ´∀`)b♪

new_20141228lalachan-gohanchan.jpg
(注) これは 会話中の写真ではありませんww

たまに 気づくと ケンシロウとララちゃんが 
ごはんちゃんとケンシロウが 
ララちゃんとごはんちゃんが
みたいな ペアで クンクンしたり 一緒に走ったり していましたが
写真撮れていません(涙)

new_20141228gohanchan-ken-1.jpg


なにかを見つめる ごはんちゃん べっぴんさんですね☆

new_20141228gohanchan-2.jpg


後半へつづく 





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりです

ともまるさん、こんにちは!

ブログの更新がしばらく無かったので、
どうしたのかなぁ でも、きっと元気に
楽しく過ごされているんだろうなぁと
勝手に考えていました。

そんな中、ケンシロウ君のみならず、
ごはんちゃん、ララちゃんの元気な姿を
見ることができて、うれしい年末となりました。

一緒に遊んでいるところの写真、
撮影がなかなか難しいですし、
バオバブさん あじゃさんとの
いろんな話に花が咲いたでしょうから
なおさら難しかったと思います。

でも、それぞれの写真を見させていただき、
元気な様子にほっとしています。

ともまるさんも 元気に過ごされているようですね。

お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

てらゆうさんへ

おひさしぶりですf(^ー^;
だいぶ更新が止まりましたが 元気です。
ブログ再開のご挨拶もせず失礼しました。
それなのに、こうやって覗いていただいて
コメントまで残してもらえて とても嬉しく思います。

バオバブさんとあじゃさんとのオフ会でも
話題になったのが ブログ更新の件でした(笑)
さぼり癖がつくと なかなかね・・・という会話ww

ごはんちゃんもララちゃんも とても可愛くて
ケンシロウが野獣に見えましたww

こちらこそ いつも教えていただくばかりで
てらゆうさんと知り合えたことに感謝です。

来年もよろしくお願いします。
くぅちゃんと 楽しい年越しを~ ヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

