待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感激その②BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 感激その②



感激その②

・・・ そんなわけで
なんやかんや お話もできたり 出来なかったり (^ω^; でしたが
賑やかな店内 と ワンコの多さでわちゃわちゃしていましたから・・・

お昼ごはんどうします?と あじゃさんが 気がついてくれて
あら?もう お昼? 
楽しい時間には 違いないわけですw 時間がたつのが早い!

マーマさん注文の ナシゴレンがこない という 事件発生しつつも
みんなで ランチタイムとなりました。
私は シェフのきまぐれランチ ピッツァヴァージョン
下の写真は ワンコみんなで食べた さつまいもドーナツ♪

ケンシロウは 食べ物にあまり興味を示さないので
残しちゃうかと思いましたが ドーナツだけは 食べました。

new_20141228-2.jpg

大型犬エリアに コーギーさんがやってくるので ということで
私たちは エリアを明け渡すことに。

ごはんちゃん お腹いっぱいになったかな?
パパさんに抱っこしてもらって まったりモードwww

new_20141228gohanchan-3.jpg

ほんとうに 楽しい時間でした。
誘ってもらえて光栄でした( *'ω'* )
ワガママを言えば もちょっとお話したかったなーとも思いますが
人よりもワンコwww
可愛いララちゃん と 愛らしいごはんちゃんと 遊べて
私もケンシロウも 大満足でした •ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最後に・・・
バオバブさん、あじゃさん、誘ってくれてありがとう。また会いましょう~
もうひとつ、私・・・写真撮るのヘタクソで 良いのが撮れなくてごめんなさい。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


楽しかったね ケンシロウ♪

new_20141228kenshirou-1.jpg

もちろん ケンシロウは 現在 爆睡中です wwwww


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

