待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感激+追記BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 感激+追記

スポンサーサイト


感激+追記

わたくしとした事が ・・・ 
なんという大失態 (^ω^;

ご挨拶もそこそこに ドッグランで会計を済ませたあと
なんとっ
バオバブさん、 あじゃさん に
プレゼントを頂いたのです d(>∀< )

前記事の最後に のっけようと 写真を用意していたのにも関わらず
その件にも 触れず (滝汗) 
スルーしてしまっていました。

new_20141228-1.jpg

ケンシロウにも おやつ ありがとうございましたー♪
美味しそうな 焼き菓子と キリマンジャロコーヒー 
さっそく 頂いております。 早っww

楽しいワンコ会でございました。 
今夜はララちゃんとごはんちゃんの夢を見ます ←願望w



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日はありがとうございました♪

ともまるさん、あじゃさん、ケンシロウくんにララちゃん、
やっと1年ぶりにみなさんに再会できて感激です~~☆(≧∀≦*)ノ
そしてマーマさんにもはじめてお会いできまして、
楽しい一日を過ごすことができました♪
ありがとうございます~!

ほんとにもっとゆっくりいろいろお話したかったのに、
ごはんも久しぶりのドッグランでして、テンション上がっているし、
目が離せなくて余裕がなかったのが心残りです><

そしてケンちゃんのボールを奪って
ごはんが猛獣化してしまいましてごめんなさいw;;
ボール、ドロドロにしてしまって・・・・申し訳ないです(T_T)
最近しつけレッスンお休みしてしまっているのですが、
「離せ」の訓練だけでもしておかなくては・・・と反省しました><

さっそくの素敵な写真と楽しい記事、ありがとうございます♪
やはりブログは思い出に残るのでいいですね♥ (わたしも書かねば・・・と思いつつΣ(|||▽||| )

また機会があるときはぜひご一緒させてください♪
屋外の大きいランにもチャレンジしてみたいです^^☆
ご主人様にもよろしくお伝えください♪

バオバブさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
バオバブさんと知り合えたおかげで
あじゃさんとも繋がり、そして
今日のような楽しい時間を過ごすことが出来ました。

バオバブさんちのパパさんも穏やかな優しい人だし
あじゃさんちの マーマさんも 良い人にじみ出てるし
私は人に恵まれているなーと感謝です。

あじゃさんは 思ったとおり若くて可愛いー♡ 
私のようなおばさんで ガッカリされなかったかな?と(^_^;)
バオバブさんも おしゃれでとてもステキ♪
ただ、毒づくバオバブさんも見てみたいですが(爆)

ごはんさんボールキープ事件w
可愛すぎて 爆笑しましたー!(。>ω<)ノププ
もともと キレイなボールでもないので
お気になさらずに。

ブログ・・・休むとなかなか再開タイミングも難しいのですが
私も気負わず のんびり続けようと思っていますので
覗いてくれると 嬉しいです♪

バオバブさんも あじゃさんも
思いついて また 再開してくれると もっと嬉しいです(爆)

本当に楽しかったですーヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

