待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年BLOGTOP » ブログ » TITLE … 新年

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。

正月三が日 どこへも行かず 何もせず過ごしました。

ケンシロウのお散歩は ダンナさんの 担当ですww

私との のんびり散歩と違って

ダンナさんの散歩は 走ってくれたりするので

ケンシロウは 大喜びです。



今年も 私らしく・・・を テーマとし

ストレスフリーをモットーに 健康で楽しい毎日を過ごしたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。 (*´ω`*)





元旦に、ダンナさんのハンテンを クンクン匂い嗅ぎしていたので
何気に 着せたら キョトン顔で 笑いましたww
この子・・・犬服 着るかもしれません (いまさら?) (^ω^;

new_20150103.jpg





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました☆
わたしも今年は少しづつブログ活動再開できれば・・・
とは思っておりますのでww
今年もよろしくお願いいたします^^
ハンテン姿のケンシロウ君渋すぎる!!
ぜひ犬服挑戦してみてください~♪

前回記事のコメント大変遅くなりまして・・・
コング記事にコメントしようと思いましたが
新年のご挨拶もしたかったのでこちらに書かせていただきます^^;

先日はありがとうございました☆
とっても楽しい時間を過ごせました~♪♪

ともまるさんは想像通り素敵で頼りになるお姉さまって感じでした(*´∀`*)
しかも気さくに接していただいて、なんだか初めて会ったような気がしない感じが・・・・w
お二人ともっともっと色んなお話したかったです。
ララがガウガウ騒がしくてスミマセン(-_-;)
ランチ中もうるさすぎてゆっくりお話しすることになりませんでしたね;
賢すぎるケンシロウ君をほんと見習ってほしい・・・σ(´~`*)

ぜひまた帰省したとき、ララ&飼い主と遊んでいただけると嬉しいです~(^ω^人)

あじゃさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( *'ω'* )

年末の ワンコオフ会 とっても楽しかったです♪
も少し お話したかったですね。
私も 初対面という感覚がなかったのは 不思議でした(笑)
ブログとはいえ 昨年一年をかけて 
交流できたことが 距離を感じさせなかったのかなーと思います。
こんな おばさんと
愛想のないケンシロウと 遊んでくれてありがとうございました。

ちなみに、友人は私の事『ねーさん』と呼びます!
頼りにはならないと思いますが・・・。
あじゃさん・・・なかなかスルドイです(爆)

ララちゃんは
とってもキラキラ☆可愛い美柴さんでした。
ごはんちゃんも
おちゃめで可愛い♡美柴さん・・・

ぜひぜひ また 会いましょうねー

ケンシロウにプレゼントありがとうございました~♪
なんか、もったいなくて まだ封印していますw

ブログ再開 気長に待っていますw
プレッシャーになると 楽しめませんから~
あじゃさんのペースで (*^_^*)

また覗いてくださいねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

