待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くまちゃんBLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … くまちゃん



くまちゃん

日にちが空いてしまいしましたが

前記事、河原へ遊びに行ったときのお話の続きw

車移動について、クレートトレーニングな話に逸れてしまいました(汗)

ケンシロウが大好きな 河原は

遊歩道を下りると 緑地公園、テニスコートやソフトボールグランドなどがあり 

もう一段 下りると 川面 

広く長ーい 河川敷なのですが

川面まで下りるためには 知る人ぞ知るw ひみつの下り口を探す必要があります。

前は下りられたのに 今日は下りられない・・・なんてこともあります。

そんな日は 他の下り口を探しながら 緑地公園を歩きますww

そもそも、川面に下りるような仕様ではないということなんですけどね(^ω^;

なので、一番下の川まで下りてくる人を 見たことがなかったのですが

この前 ケンシロウの写真をパシャパシャ撮っていると
(下手な鉄砲、数うちゃ当たる 状態ですw)

ワンコ連れの女性 発見♪

しかも ワンコ2匹 ロングリードで走り回って 楽しそう(*´ω`*)

どんなワンコさんなのか 見たくって ケンシロウと ちょっとずつ接近する。

しかし、女性&ワンズは どんどん 離れていく。 距離が縮まらん凹

諦めて 河原遊び終了 ・・・ と 緑地公園に上がって ベンチで小休憩していると

さっきのワンズさんも 現れた!

そしたら 何と その女性 中学の時の同級生でww (さすが地元) f(^ー^;

ワンコほったらかして 喋る喋る!(爆)

しかも、彼女のワンコも ケンシロウと同じ身の上で

愛護センターから引き取った子という事で またまた話が盛り上がったのです。

彼女のワンズ は 女の子の兄妹犬 で

まだ 5か月のパピーちゃん。

この子たち 鹿児島の愛護センターから来た子なんだとか。

愛媛から鹿児島まで 引き取りに行った話を聞いて

涙が止まりませんでした (T-T*)ウウウ

2頭 と いっしょにに 写真撮りたかったのですが 

嫌がられちゃって (>_<)

ケンシロウと くまちゃんの 写真しか 撮れなかったのが残念です。

new_20150105-2.jpg

引き取ったときの状況など

ケンシロウが我が家に来たときのことを思い出して

話は尽きませんでしたが この時期の 日暮れは早くww

近いうちにゆっくり会おうーってことで 別れました。

くまちゃんも ぱんだちゃんも 可愛かったなー♡

ケンシロウにも兄妹がいたのに 

いっしょに引き取ればよかったのかなー なんて 考えた一日でした。





*** COMMENT ***

友達の輪

ケンシロウ君 新しい友達ができたようで、
うれしいことですね。

しかも ママさんの同級生。
縁は異なもの味なもの といいますが、
まさにそのとおり。

これからが楽しみですね。

写真の撮り方、同じですね~
お出かけしたときに バシャバシャ撮ってます。
最近寒いので、うちの周りばかりなので、
変わり映えしない写真ばかりですが。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

同級生にバッタリ会うなんて驚きました。
さすが地元。誰に会うかわからないものですww

私の写真なんて
ホントに撮るだけで(^ω^; 構図も何もあったもんじゃありません。
さすが てらゆうさんです!
くうちゃんの表情、躍動感 マネしようにもレベルが違います。
いつも ため息が出ちゃうくらいですよー(*´ω`*)

もう少し 上手く撮れたら
ケンシロウも ちょっとは男前に見えるだろうに・・・凹

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

