待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くんくんBLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … くんくん



くんくん

ケンシロウ お散歩楽しいの?

歩きはじめると くんくん匂い嗅ぎ しちゃいますが

ケンシロウ♪って呼ぶと アイコンタクトがとれる場合もあります。

お散歩に夢中で これがなかなか 難しいww

new_20150127-1.jpg

私の言ってることは わかってると思うのですが ・・・ (^ω^;

まだまだ 引っ張り癖もあるし 

ケンシロウ、おかーさんは 腰が痛いですw 





*** COMMENT ***

ご無沙汰しています♪

久しぶりに遊びにきまして、
ケンシロウくんの優しいお顔とスレンダーな姿にメロメロめろんと
溶けてしまっております~♪

お散歩、うちもなかなか引っ張ってたいへんです^^;
じっくりトレーニングするべきなんだろうけど、
ついめんどくさくなって一緒に走ってしまいますw

また近いうちに一緒にともまるさん&ケンシロウくんにお会いしたいです~ヾ(o´∀`o)ノ
いつでも飛んでいきますので
時間があるときはまた教えてくださいね^^

バオバブさんへ

コメントありがとうございます •ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バオバブさんご一家&ごはんちゃんも
お元気でしょうかー?

引っ張り癖 ・・・ なかなか 治らないですぅ(>_<)
トレーナー先生に勧められた
イージーウォークハーネスを装着した時は
こんな良いものあるなら早く知りたかった!と思うほどの
効果を発揮したのですが・・・
先生が『あまり長い期間使うと慣れちゃって効果なくなります』
っと言った言葉が思い出されます(+_+)
ケンシロウ、すでに慣れてしまったようです・・・。

私もまたごはんちゃんに会いたいですー♪
もう少し暖かくなったら
ドッグランに遊びに行きましょう~連絡します!
ぜひぜひ♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

