待っていたぞケンシロウ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼぉー。BLOGTOP » はるを » TITLE … ぼぉー。



ぼぉー。

我が家の 長男 はるをくん

わりと おっさんウサギです。

これでも 若いころは 気性の荒い子でw

ツンデレの代表みたいなやつでしたが

今では いつも ぼぉーっとしてて

とても穏やかに過ごしています (*´ω`*)

ウザさ全開の ケンシロウに くんくんされても

お耳ペロペロされても 特に イヤがることも無く 

ぼーっとしています。 




ケンシロウが パピーの頃から 

はるをが サークルから出てきたら 

ケンシロウはフセ! 

はるをが ケンシロウに近づいてきたら 遊んで良し♪ 

これを 繰り返し 教えたので 

はるを も ケンシロウを 怖がることなく 

ピョンピョン跳ねて 近づいてきますが。

しかし、さすがは ツンデレうさぎ

ケンシロウが 遊びにのってきたところで はるをくん サークルにUターンw

そして また ケンシロウに近づいてくる という

じらし作戦を 何度も繰り返し ・・・ 

辛抱たまらん ケンシロウが キュンキュン鳴いて もてあそばれる(笑)

老うさぎ ・・・ 日中は ほんとに ぼぉーっとしているので

ボケたのか?とか 心配していましたが

ケンシロウ相手に あれだけ 元気に 遊ぶなら

まだまだ 大丈夫かなっ (*^-^)


new_20150131.jpg







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

