待っていたぞケンシロウ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お年玉BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … お年玉



お年玉

友達がやってきて


ケンシロウに お年玉 って


豚耳 くれました Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


食べたことないけど?


どーなの? ケンシロウ?




さすがの 強顎ケンシロウくん でも なかなか・・・あせる


けれど 夢中で カミカミしていました。


30分 経過 


1/3程度 かじったところで Time Over !


おなか痛くなったら困るのでね www





しかし 知らなかった~


豚耳 の 威力 恐るべし ww


良いこと知っちゃった な ( ̄ー ̄)ニヤリッ










*** COMMENT ***

1. 豚耳♪

ケンシロウくん、気に入ったようですね(゚∀゚)
うちはまだ食べたことがないので
興味あります!!

以前牛皮でできたガムを与えたところ、
あまりにも気に入ったのか獰猛になってしまってww
とりあげるのに一苦労した思い出が・・・( ;∀;)

きっと豚耳もすんごい勢いで齧りそうな予感ですw

2. バオバブさんへ

コメントありがとうございます•(*´ω`*)

豚耳・・・とっても気に入ったようです♪
友達んちの犬の柴くんも大好きだったようで
あげすぎて飽きられたwらしいです(笑)
ここぞ!の時に役に立つはずwww
雨で散歩へ行けなかった日とか
体力あまり過ぎてる時とか に ・・・。

牛皮ガム も 興味あります!
まだ 未体験なんです~ (´エ`;)
ごはんちゃんが そこまで 気に入るのなら
ケンシロウも噛みたい犬なので
喜ぶかなぁ♪

いろいろ教えてくださいねー
情報交換 希望しますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

