待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢中BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 夢中



夢中

最近、フードを食べ残すようになった ケンシロウは

ここ数日 おやつ を 貰えていませんでしたw

お友達にもらった

ゴン太のふっくらソフト が 気に入ったみたいで・・・

いつものフードを 食べ渋るのです (ー∀ー;)

new_20150209-4.jpg

いろんなものを食べさせてあげたい気持ちもありますが

ケンシロウに嗜好性が出てしまうと

飼い主的には やっかいです(笑)

今日は ようやく 朝も夜も いつものフードを完食してくれたのと

週末に お留守番が重なった お詫びもかねてww

骨ガムミルク味を プレゼント♡

new_20150209-1.jpg



new_20150209-2.jpg



new_20150209-3.jpg



ひたすら 夢中で カミカミしています(爆)

とは 言え 写真でわかるとおり この大きさですので

半分も食べたら オアズケですけれど・・・。


*** COMMENT ***

でかっ!

骨ガムミルク味 おっきいですね~

これ、途中まで食べさせて その後取り上げるの
けっこう大変なのではありませんか?

人間の場合、偏らずにいろんなものを
食べた方がいいといわれますが、
ワンコの場合は 諸説あるようですね。

うちは 決まったものを食べさせてるようにしてます。
おやつも フード完食後に
グリニーズの一番小さいのを一本だけ。

どういうやり方がいいのか、
いまだに分かってませんが、
元気に過ごしてくれているので、
まあいいかと思ってる、適当な飼い主です。

てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^)

大きいでしょ~(笑)
もともと執着の少ない性格のようで
『ちょうだい』と言うと 渡してくれます♪
とても固いので カミカミしていると疲れるのか?
だいたい半分くらいで 放置されたりもしますw

我が家でも グリニーズ購入してありますが
お高いので・・・めったに出ません(爆)
喜ぶんですけどね・・・。

ドッグフードには必要な栄養分が詰まっていると聞きました。
なので、フード選びは大事かなとも思いますが
考えてみても 良くわからないので(^ω^;
モリモリ食べてくれて 元気で 質の良いものを出してくれれば
OKということにwww (*≧∀≦*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

