待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この子はBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … この子は



この子は

まずは 見てください。

20140913-kuro.jpg 20140913-kuro1.jpg

どーですか?

どー思います?

何となく 気が付いたかと思いますが

この子は ケンシロウでは ありません (@_@;)

この子の名前は クロスケ君

そしてこの子は 生まれつき 肛門閉鎖というハンディをもった子です。

何よりも ケンシロウにそっくりです!

そしてそして 何より驚きなのは

ケンシロウを愛護センターから 引きだした 保護団体が 

ケンシロウと 同じ愛護センターから 引きだされた 捨てられた子だという事!

一瞬、 兄妹なの?と 思うくらい 体格もよく似ていますが

ケンシロウは雑種犬 ・・・ このクロスケ君も 雑種犬 ・・・

こんな田舎の 愛護センターで 

飼い主が ガン見するほど 似ている 雑種犬が 生まれる偶然は

心が痛くなるような 想像をしてしまいます。

・・・ 同じ飼い主が また 子犬を 持ち込んだ? ・・・ (まさかねーw)

保護団体に 聞いてみようかな。 なにか情報が得られるかもしれません。

けれど、聞いたところでどーなるの? 

情報収集して どーするの?

ケンシロウに似ている この クロスケ君

肛門を作る手術をして とても元気みたいで 幸いです。

20150307kuro.jpg
 ↑こちら クロスケ君

20150307ken1
↑これがケンシロウですw

しかし ほんと よく似ていると思いませんか? 



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

