待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠いですBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 眠いです



眠いです

眠そう・・・

ケンシロウ 眠いです www

new_20150320.jpg


暖かい日が続いています。

そろそろ桜も咲くそうです。

ポカポカ陽気に誘われて 来週は遊びに行こうね♪

おかーさんの 仕事が一段落したらね(滝汗)




*** COMMENT ***

ねぇ~むれ、眠れ~

ケンシロウ君、ゆったりとろとろと
まさに 春眠暁を覚えずの言葉どおりですね。

こちらの桜は きっと4月4日ごろに見頃になると
勝手に考えてます。
空太は 人がたくさんいるところは苦手なので、
遠くから 桜を眺められるところに行こうと
思ってます。

ともまるさん しっかり仕事を一段落させて、
ケンシロウ君を遊びに連れて行ってくださいな。

春の便り、楽しみにしてます。

てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^)

こちら愛媛の田舎道では
土筆がもう終わり始めていますので
そろそろ桜も咲きはじめると思います。

くうちゃんと同じく
ケンシロウも人の多いところはイヤみたいなので
遠巻きに桜を楽しみたいと思いますw

その前にお仕事がんばります(^ω^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

