待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そういえばBLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … そういえば



そういえば

機を逃してしまいましたが(汗)

ちょうど桜が見ごろだった 今月初旬

いつもの河原にお散歩♪

new_20150402-5.jpg

とことこ歩いていくと

new_20150402hana-1.jpg

可愛いお花畑✿

new_20150402-6.jpg

野獣ケンシロウと お花 ・・・ 

うーん(^ω^; いまいち(爆)

new_20150402-8.jpg

だけど 満足そうな この 表情!

春の匂いを 満喫した ケンシロウ

楽しかったかな?

また来ようね (*^-^)


*** COMMENT ***

いい感じ\(^o^)/

2枚目のチューリップと 遠くの山脈 いい感じですね~

それを見つめるケンシロウ君、ホント 幸せそうです。

菜の花をバックにしたケンシロウ君
目を細めて 春の香りを堪能してますね。

快適に散歩ができるこれからの季節
大いに楽しんでくださいね。

てらゆうさんへ

いつもコメント嬉しいですー(*´ω`*)

遠くに見える山脈は 石鎚山 という山で
西日本で一番高い山だそうです。

ケンシロウは
あまり表情豊かな子ではないので
オモシロ顔の写真が撮れると嬉しくなりますwww

どんどん日差しが強くなってきましたね~
気持ちの良い この季節。
ケンシロウと一緒に楽しまなくちゃ♪

ケンシロウも くぅちゃんみたいに
水遊びしないかな~(*^-^)
近いうちに 川へ遊びに行ってみようと思っていますw


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

