待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドックフードBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … ドックフード



ドックフード

ケンシロウの 毎日の ごはんは

IAMSのチキン味です。





ケンシロウが我が家にやってくる前に

愛護団体の保護者さんが 「IAMSを食べさせています」との事だったので

急に変えるのも・・・? と 思って

結局 今も 続いているのです。


はるを(ウサギ)のペレットも必要なので

まとめて ネット購入しているのですが、


先日、ホームセンターで ペットフードを見ていて

何気なく見た 値段。


IAMSって高いっ!? Σ(゚д゚|||)


もちろん、ケンシロウは 気に入って食べているので 問題ないし

お、お、お値段、多少は 構わないですよ (¬ω¬;A)


この前のレッスンで トレーナー先生が 

トリーツで持ってた 『ゴン太半生タイプ』 を 喜んで食べてたし

しかも ・・・ ゴン太 ・・・ほぼIAMSの半分以下の お値段 凹


まだちょっと先ではあるけど

仔犬用から 成犬用 に 変えていくタイミングで

フードも 少し 考えてみようかなー と 思っています。


しかし・・・安いからイイと言うわけにもイカンだろうし

悩むなー (>_<)


どうする ケンシロウ?



20140109







*** COMMENT ***

1. フード選び、難しいですよね~

ケンシロウくん、アイムスなのですね(*゚▽゚*)
気に入って食べてくれるし、体調も良好ならば
ケンシロウくんに合っている良いフードですね♪

たしかにお値段、安いのはびっくりするほど安いですよね・・・(国産で有名な名前のものとか)
いろいろ調べてみても、どのフードも賛否両論っていうか・・・
よくわかりませんww

うちはブリーダーさんが食べさせていたサイエンスダイエットを最初与えていたのですが、
なんかとってもオイリーで(ニオイもきついし)
涙やけもよくしていたので、避妊手術後に変更しました^^

今はシュプレモを食べていて毛も皮膚もうん○も良好ですが、これもやっぱりちょっとお高くて~(;▽;)
よく母が「人間の米より高いっ!」とブーブー言ってます^^;

2. バオバブさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとうに・・・フードの良し悪しがわかりませんね。
確かに、気に入って食べているし
毛並もツヤも良好。便秘もなくユルくもない。
これは合っているって事ですよね•(*´ω`*)

サイエンスダイエット!興味があったのです。
匂いがキツイとは・・・(・∀・;)
そかそか・・・ウムウム・・・。

ごはんちゃん、お高いフードですねーw
アイムスが高いと 文句言っていたのが お恥ずかしいですwww

何にせよ 美味しそうに食べてくれて
健康ならばOKってことですよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

