待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 短毛犬BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 短毛犬



短毛犬

昨日の最高温度 25℃ だって。
まだ梅雨も来ていないのに 暑いです。

ケンシロウ トリミングに行ってきました。
トリマーさんに
『出来る限り短くしてください』 と お願いしてみると ・・・

new_20150509-1.jpg

お迎えに行って 爆笑しました~
子犬みたい で 可愛い❤ 

new_20150509-3.jpg

別犬みたいですww

new_20150509-2.jpg

これで 梅雨時期に 多少汚れても 
乾かす手間と時間が短縮できますし
毎月のレボリューション投与しやすくなります (*´ω`*)

トリミングショップで 
『ケンシロウくん お誕生日でしたねー』 って
プレゼントにおもちゃを頂きましたが
写真撮る前に 死にました (笑)

ピーピー♪鳴る笛入りの可愛いおもちゃでしたが
・・・ たぶん 大きさ的に 小型犬さん用かと ・・・ (^ω^;
お気持ちは 嬉しかったです www

new_20150509-card.jpg

トリマーさん いつも ケンシロウに優しく接してくれて感謝です。






*** COMMENT ***

あら かわいい♡

ケンシロウ君の夏バージョン、
お披露目ありがとうございます。

おっしゃるとおり、子犬みたいで
なんかかわいいですねぇ♡

ナデナデ・コネコネしたくなります。

トリマーさんからプレゼント、
こういうの、うれしくなりますよね。

トリマーさんにも可愛がられている
ケンシロウ君 これで 暑い夏も
ばっちり涼しく過ごせますね。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

GW中 近所に住む親せきの子どもに
『ケンちゃん~ボサボサ~』 と 笑われてww
今月末くらいに予定していたトリミングを
少し早めることにしました。
毎日のブラッシングも大変だったので。

今回は ガッツリ切ったので
余計に幼く見えます♪
きちんとプロの手でシャンプーしてもらうと
とっても良い香りがしますし
毛もフワフワでやわらかく 
ついついナデナデ・コネコネしちゃいます( ´∀`)b♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

