待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海BLOGTOP » ケンシロウおでかけ » TITLE … 海



またも、記事が前後してしまいましたが
ケンシロウ、トリミングの数日前
海へ遊びに行きました♪

new_20150501-umi1.jpg

new_20150501-umi2.jpg

この日は風も少なく とても良い天気でした。

たまたま我が家に来ていた 私の実妹と いっしょに お出かけです。

波を怖がるかな?と 心配をよそに
ズンズン海に入っていくケンシロウを 
制止するのが大変でした。

new_20150501-1.jpg

new_20150501-3.jpg

ま、タオルもたくさん持参で 出かけたので
濡れようが 泳ごうが それはそれでOKでしたが(笑)

new_new_20150501-michi-1.jpg


ケンシロウは 妹が大好きです❤

new_20150501-michi-2.jpg

妹にくっついて 離れませんww
おかげで 私は のんびりできました。 

持つべきものは 体力のある 若くて 優しい妹です(笑)

new_20150501-5.jpg

海岸を 走り回って 喉が渇いたケンシロウ 
海水飲んで また喉が渇いて ・・・w
持ってきたお水が無くなっちゃったので ここらで 帰宅となりました(*^-^)

new_20150501-4.jpg

また来ようね。
妹よ おつかれさまw



*** COMMENT ***

恋人同士みたい

ケンシロウ君 海、平気なんですね。

空太は 波打ち際から遙か遠く、
10メートルくらいまでしか
近づけません。
 *波が怖いのかも。

妹さんとのツーショット写真の2枚、
いい写真ですねえ。
まるで恋人同士みたい。

なんて言ったら
ともまるさんが焼き餅焼くかな?

暑い夏が来ますが、
水遊びが好きになったケンシロウ君、
いろいろと楽しんでください。

てらゆうさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

この日は風もなくて波も穏やかだったからか?
ビビリのケンシロウが怖がらなかったのは意外でした(笑)

くぅちゃんが 波を怖がるとはおもいませんでしたー

何が苦手で、何が好きなのか・・・
未だつかめておりません。ダメな飼い主です(>_<)

ケンシロウは 妹が大好き❤です。
無条件でケンシロウが好きなようにしてくれるからだと思います。
散歩もケンシロウの行きたい方へ・・・
抱っこもしてくれるし・・・ ボール遊びも飽きるまで・・・。
おやつもくれるし・・・w そして 家族以外で一番近い存在ですからね。
しょっちゅう来るし(笑)
そういう存在があるのも良い事だと思っています。
妹も可愛がってくれるので わたしも嬉しいです(*^-^)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

