待っていたぞケンシロウ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おしゃれ?BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … おしゃれ?



おしゃれ?

手芸好きな 女子力高めな 友達が w

ケンシロウに 蝶ネクタイを 作ってくれました。

new_20150509-22.jpgnew_20150509-33.jpg


首の後ろで ホック止めなので

着脱も ワンタッチで 便利です (*^-^)

洗濯もできるし 助かります~

new_20150509-4.jpg

ケンシロウ! おしゃれして どこ行くぅ~? (*≧∀≦*)







*** COMMENT ***

エスコート

ケンシロウ君、

きっと ともまるさんをエスコートして
素敵なレストランでディナーなんてこと
やってくれると思いますよ。

ケンちゃんかわいい~~!

遅くなってしまいましたが
2歳のお誕生日おめでとうです♪
これからもすくすく成長して、
パパやママといっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね~!

それにしてもケンシロウくん、サマーカットとってもぷりちー♡
ほんとに幼く見えますね~~
パピーちゃんに戻ったみたい^^
ロングヘアーさらさらのケンちゃんも素敵ですが、
このかわいいぼっちゃん系のケンちゃんもたまりません~!
これはぜひとも毛が伸びないうちに
遊んでもらわなくては・・・

手芸が得意なお友達うらやましい~~!
何が苦手って手芸が苦手なわたしです;;
器用だったら自分のワンピースとか作ってみたいです~~(自分のかいw)

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ケンシロウは家の中で首輪をしないので
もしもの時のため
迷子札縫い付けようかと思っていますw
レストランでディナーをエスコートしてもらうためには
もう少し お利口さんになってもらわないと~(笑)

バオバブさんへ

コメント嬉しいです (*≧∀≦*)

私も手芸は苦手です。
チクチク針仕事より
充電ドライバーで ガーーーッ!と
作業するのが性に合っていますWWW

先日トリミングしてもらったのですが
あまりに幼く見えて
笑ってしまいますf(^ー^;
すぐ伸びちゃうので
早めのお誘い待ってますね(笑)
いつでも出動しますので♪

お誕生日は 特にイベントもなく
ケーキ食べておしまいでした。
2歳になりました! 少しはお兄ちゃんになったでしょうか?
成長してもらいたいの半分
いつまでも甘えてもらいたいの半分っていう気持ちです^m^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

