待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 舞う毛BLOGTOP » はるを » TITLE … 舞う毛



舞う毛

我が家の長男うさぎ はるをくん

やってきました・・・

恐ろしいほどの換毛期 (ー∀ー;)

毎日掃除機で 小屋のお掃除をしますが

それでも フワフワ~ と はるをくんの 毛が 飛んでいます。

new_20150609haru-2.jpg

日課のブラッシングで 毎回 こんな事になります (^ω^;

もう少しの辛抱です。

換毛期の はるを は 食欲が落ちるので 要注意ですが

今年は わりと食べてくれているので ひと安心です♪

ささっと 毛替わりしちゃって 快適な夏を過ごさなきゃね~ ( *'ω'* )

new_20150609haru-1.jpg






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

