待っていたぞケンシロウ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いです。BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 暑いです。



暑いです。

我が家の住む地方 本日の最高気温30.5℃ 

梅雨独特の ジメジメした 嫌な暑さでした (>_<)

いつもは ソファーで まったりの ケンシロウも 

今日はさすがに 暑かったみたいで 

狭い我が家で 涼を求めて ウロウロ ・・・ (笑)

new_20150612-3.jpg

見つけたのは トイレ&お風呂場前の 廊下 f(^ー^;

確かに ここが 一番 風が 通るんですけどね。

new_20150612-2.jpg

new_20150612-1.jpg

しばらく ここで お昼寝していましたww

ぼちぼち エアコン24hフル稼働に なりそうです。

電気代 恐ろしいですが ・・・ 

ケンシロウよりも はるを の 方が 暑さ心配なので (ー∀ー;)

ついでに 主人も 暑いのがツライ人なので 

私は長袖着用で 夏を過ごすのが 恒例です(涙)






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

