待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … へそてんBLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … へそてん



へそてん

ケンシロウくん 最近 すごい寝相ですw

new_20150610-1.jpg

んがんがっ 言いながら 寝ていますzzzzz



ドックトレーナーをお願いして トイレのしつけや

散歩の引っ張りの治し方を 教わっていた パピーの頃

トレーナーに

ケンシロウくんは『へそてん』で寝ないでしょ?と 聞かれ

そういえば見たことないですー!なんて話をしたとき

臆病で神経質な子だから 『へそてん』 を 見るのは難しいかも?って言う 

トレーナーの言葉を 思い出しました (。-∀-)

確かに しょっちゅう みられる姿ではなかったですw

めずらしくて 写真撮ったくらいですから・・・(笑)

だけど

安心してくれてるんだなーと 思うと

愛おしさ倍増です ❤



new_20150610-2.jpg



楽しい夢でも見てるんでしょうか? 

寝言すごいです f(^ー^;








*** COMMENT ***

見事なへそ天!

お久しぶりです♪
へそ天姿を見れるとなんだかとっても幸せ気分になりますよね~^^

慎重派のケンちゃん、
こうやって心の底からリラックスできるようになったのですね^^
寝顔がとっても幼くて、
抱きしめたくなるかわゆさです♡

雨が多くてうっとうしい毎日ですね。。。
なかなか思う存分運動ができず、
ごはんもわたしも家でゴロゴロしております^^;

バオバブさんへ

お元気でしたか?

梅雨真っ只中!
毎日のお散歩も 天気見ながら・・・様子見つつ・・・
なので、生活時間めちゃくちゃで
ケンシロウも ストレスたまっている様子ですf(^ー^;

梅雨が明けたら タイミング見て
いっぱい遊べるように ランに行こうと思っています。
ガンガン走って 疲れ果てて
また 『へそてん』 見られたらいいなー❤と企んでいますが
これがなかなかなのですwww

ランに行くときには
お誘いしちゃおぅかなー?(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

