待っていたぞケンシロウ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月4日BLOGTOP » ブログ » TITLE … 7月4日

スポンサーサイト


7月4日

今日は アメリカの独立記念日です。
そして私の誕生日でした。
(わりと どうでもいい話ですw)

大好きな『もんじゃ焼き』を食べに行きました♪
こちら地方でも 最近は食べられるお店が増えましたが
広島風お好み焼きの方が だんぜん多いです。
帰りに 主人がケーキを買ってくれたので
ケンシロウのクンクン攻撃に耐えながらw 美味しくいただきました(*´ω`*)

new_20150704.jpg







ここのところ
あーー梅雨だなー という 天気が続いていて
庭の雑草と闘いw
日課のお散歩も タイミング見つつ なので
生活リズム狂っちゃってます。

やっぱり ケンシロウくん ・・・合羽 買うかな ・・・ (-_-;)
そんなことを 去年も考えていたら 梅雨が終ったんだったっけ(笑)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハッピーバースデイ♪

ともまるさん、お誕生日おめでとうございます~☆(≧∀≦*)ノ
ケンシロウくんとのツーショット、とってもステキです♡
(なんとなく目元が似ている!?かわいい♪)

もんじゃ焼き、たしかに愛媛にはあまりないですよね。。
なのでわたしは今まで一度もちゃんとしたもんじゃを食べたことないです;;
(母が「もんじゃの素」で作ってくれたニセモノ?はありますw)
もんじゃとビールおいしそうだな~!
と、勝手に宴会モードにしてすみませんw

ケーキもおいしそう!!
クンクン攻撃をされるとつらいですよね~w
おいしいスイーツ類、ほんとはゆっくり味わいたくても
そばで待っている姿がかわいそうなので、急いで流し込んでいます^^;

早く梅雨、あけてほしいです~!
ドッグラン、ケンシロウくんとふたりだけの貸切があったらいいのにな~。
ケンちゃん優しいから、ごはんも伸び伸び遊べそうです♡

バオバブさんへ

お祝いのコメント ありがとうございます•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログでの顔出しは お初です(笑) ←どーでもいいですwwwww
顔出しはともかく、
考えてみると
ケンシロウの写真は 私が撮るので
ツーショット写真は 貴重ですw
バオバブさんち は どーですか?

もんじゃ焼き!
ビールのお供に最高だと思います。
おかーさまの作ってくれたのは 偽物ではありませんきっと( ´∀`)b♪

貸切ラン イイですね☆
真夏のギラギラ炎天下になる前OR 台風が過ぎた秋口にでも
計画しませんかー?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

