待っていたぞケンシロウ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バリカンBLOGTOP » グッズ » TITLE … バリカン



バリカン


思いついて ベットバリカンとはさみを 購入しました。


new_20150701.jpg


今年は かなり短めにカットしてもらったので

あまり気になってなかったのですが

毎日一緒にワンコ散歩する 叔母や 近所の祖母・・・

遊びにきた友人など に

『ケンさん、毛 少し 切ってあげてよー』 と 

口を揃えて言われてます。(^ω^;

簡単に言わないでよ~ カットなんてやったことないしさ~ (心の声)

ですが・・・ いろいろ考えていたら 出来るかもしれない な ! なんて

どこからくる? 意味不明な自信 (笑)

そんなわけで 何ごともチャレンジです d(>∀< )♪

とりあえず お尻の ワッサァ~ を すっきり したくて

庭でいざ! 

ケンシロウ バリカンの音に ビビリ 逃げ回る ・・・。

そうでしょうね(笑) (。-∀-)

で、せめて 足回りだけでも と 

バリカンは あきらめて ハサミで !,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!  


new_20150707-1.jpg



ケンシロウの毛で 伸びるのが早いのが この部分なのです。








出来栄えは UPできません(涙)

ケンシロウ・・・やっぱり 来月 トリミングに行こうね ♪~( ̄ε ̄;)  

↑お察しくださいwww

ケンシロウも 私も 少しずつ バリカンに慣れて行くことが 課題ですww











*** COMMENT ***

お疲れさまでした

たいへんでしたね~

いやいや ともまるさんじゃなく、ケンシロウ君(^_^)

バリカンって、結構大きな音がするんでしょうね。
訳の分からない物体が 音を立てて近づいてくる、
それだけで、怖くなってしまいそうです。

でも、はさみでチョッキンは やらせてくれたんですね。

我慢強くてえらいな~と思います。

ペットサロンで切ってもらって、
それに合わせて時々チョッキンとすると
慣れてくると思いますよ。

何事も経験ですから。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんとうに・・・迷惑なのは ケンシロウですよね(笑)

トリミングサロンでも バリカン使ってるはずですから
少しは慣れていると思ったんですけどね~(-_-;)

はさみカットは お尻部分と 後ろ足&後ろ足裏のみ
何とか 仕上げましたw
ですが 前足の足裏だけは イヤがって逃げちゃうので
途中で断念しちゃいました(+o+)

またチャレンジします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

