待っていたぞケンシロウ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退いて!BLOGTOP » ケンシロウ » TITLE … 退いて!



退いて!

ケンシロウ~ 

おかーさん ねんねzzzするから 

退いてよ ・・・ (ー∀ー;)


new_20150725.jpg


お布団 あがっちゃ ダメって言ってるのに ・・・ 

全然 聞いてくれません (涙)

気持ち良さそうに 寝てるから 今日は一緒に寝るかな (*´ω`*)

・・・ って 

こんな事だから お布団OKになっちゃっうわけですけど(笑)







*** COMMENT ***

一緒にねんねですね~

ケンシロウ君、おとなしく一緒に寝てくれてますね。

空太は きっと布団の上で暴れたあげく、
シーツをびりぃ~~~と やっちゃうと思います。

添い寝、秋から冬は 暖かくて助かりますが、
夏は ちと迷惑なような・・・

ケンシロウ君が 気持ちよさそうに寝ているので、
良しとしますかねぇ。

てらゆうさんへ

コメントありがとうございます (*´ω`*)

確かに暑いです(汗)
ケンシロウ自身も暑いと思うのですが・・・
最近は『寝るよ』のコマンドで まっすぐ布団へ(-_-;)
私の布団と 主人の布団を 行ったり来たりです。

くうちゃんは シーツほりほり しちゃいますかぁ?ww
笑顔でシーツで遊ぶ くうちゃんを見てみたい気もしちゃいます♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

